死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

アンズちゃん、偉いね。

トイプードルの警察犬アンズちゃんが行方不明の70歳の女性を発見したって、すごいですね。偉いね。


アンズちゃんは、あんなに可愛い子なのに…幼い時に飼い主に廃棄処分に出された?って、どんな飼い主なの?人間じゃない。女性だとか書いてあったけど、ホント人間じゃない。


シェパードに混ざって、自分から進んで訓練に入ってきて、今ではアンズちゃんご指名の任務が来るほどの警察犬だそうですね。
今は幸せそうで良かったですね。🐶👍


ワンちゃんも人間と同じで、
自分に自信をつけて誉められていくと表情も変わってくるそうですね。人間もホントそうですよね。


うちの末娘ちゃんも、アンズちゃんに負けじと頑張っています。年齢だけは勝ってると思います😊(笑)