死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

こういう人は…。

昨日は久しぶりに以前働いていた先のお友達と食事に行きました。その女性は、私より8歳くらい年上かな?
でも、前向き.明るい.いつも綺麗にしてる、って人で。
基本的にそういう人が私はスキです。尊敬できる。👍
新しい勤務先でも頑張ってらっしゃるみたいで、お話を聞いていても明るい気持ちになれました。✨


幸せオーラがある女性なんですよ、この人。私、よくイロイロ人を観察しちゃうんですけど。どんなに装っていてもダメな人も多く、飾らないし有りのままで幸せオーラが見えちゃう人がいます。
全体の2割いるかいないか?だと思うの。


イタリア料理と白ワイン🍷で楽しい時間でした。😊
感謝です。


私も、この年齢で生き生きしてる女性でいたいな~😃と思いました。


今日は非常勤、ランチは大阪の千房のお好み焼き。😋
電子レンジで温めて。
やっぱり美味しいですわ。

冷凍だけど、買い置きしていて、たまーに食べたくなる。


末娘ちゃんに新しいTシャツを購入しました。この前の色違い、これ肌触りが良いのです。🙆やっぱりコットン100%だわ。


そうそう、昨日の移動中。
JRに乗ったんですけど、私、基本JRがあまり好きでないです。客層よくない。
私が座ろうとしたら無理矢理👜バッグで押して、自分が座ったオバサン(同じ年齢層だと思うの)、めっちゃムカついた。でも、その瞬間また別の席が空きました(笑)
すーっと座って、そのオバサンを見てやりました。😁
次の駅で、老夫婦(それも杖を使ってらっしゃる)が乗車。そのオバサンの前に立ちました❗でも、譲らず。
私、またカチン💣ときて、
ちょうど私の隣の席が空いた瞬間、老夫婦に声がけして、お二人で座っていただきました。
そして、またオバサンを見てやりました。降りる瞬間にオバサンに聞こえるように
「こういう人は、ろくなことないわ。」と一言。😁