死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

疲れちゃって夕食はピザ。

週7日の勤務、日曜日はクタクタです。なので、夕食はピザ🍕と小さいビールです、

ピザの写真の下に写り込む末娘ちゃん😊
元気に歩き回ってます。(笑)


ドミノ・ピザは、配達の半額だから、いつも持ち帰りです。ニューヨーカーが好きです。👍


昔、息子が小さい時に、忍者タートルズっていうアニメを見ていて、そのタートルズたちがピザが大好物で(笑)
それを一緒に見てると、ピザ食べたくなって、よく電話してました。その頃はピザの値段が安かった。