死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

美味しかったです。🙆

今日は用事があって、JR埼京線に初めて乗りました。
渋谷から新宿が一駅?ビックリしました、そして池袋も直ぐでした。普段ぜんぜん行かないエリアですが、
意外と近いんだということがわかりビックリでした。
ただ、ホームに扉(線路とホームの間の扉)が付いてなくて、ホーム歩く時に怖かったです。あれって、慣れると、無いと怖い。


帰りに、自宅の駅のスタバでメロンフラペチーノをやっと買いました❗👍
藍玉さんが美味しいってblogに書いてらしたので、今度飲んでみよう~と思いながら、なかなか飲めなくていましたの。

テイクアウトでしたけど、
美味しかったです👍😋