死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

プロのお風呂掃除すごかった。

初めてプロのお風呂掃除を依頼しました。


四時間もかけて、ピカピカにしてくれました❗


入居(賃貸なので)した時より綺麗に~✴️


1ヶ所が綺麗になると、
あちこち綺麗にしたくなってきて、自分でリビング掃除したりしちゃったり、階段もゴシゴシ磨いちゃったり。😆


いいことですね、やっぱりお掃除って。


気持ちも入れ替わる感じ~😃です。


息子が友達と夕食だと言ってたけど、早めに食べたので帰宅してから再びお腹すいたとのことで、出前🚲🍜頼みました。私も焼そば注文。

夜の9時に出前が取れるって世の中とっても便利ですね。


今日、あちこちお掃除した時に思ったのですが…
物を減らしてスッキリ暮らしたいなーと思いました。
明日は、いらない紙物などをゴミ袋に入れて土曜日に捨てようと思います。
使わなくなった手提げ袋とかも捨てちゃう。


スニーカー👟を全部洗ったんで、紐だけ新しいのを明日ABCマートで買います。
靴は、これから雨に強い物を1つ欲しいです。あとレインコートも。今年は梅雨を快適に過ごしたい。☔🌁
そんなわけで、今、あちこち綺麗に掃除したりもしてます。物の少ないスッキリしたお部屋が理想。🙆
頑張ります💪