死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

末娘の好物🐶

昨日はシャンプー頑張ったので、さつま芋🍠を煮ました。夕食の時に出してあげたら、すごーく喜んでペロッと完食してました。



末娘は、夏になると19歳になりますので、段々と老化現象も出てます。でも、よく食べるし、よく眠るし(夜鳴き等もなく)、あと、やっぱり快便であることなんですよねワンちゃんって。
末娘も最近ちょっと出ない日があったりするので、さつま芋を🍠のおかげで、今朝一番で快便でした。感謝。


さつま芋🍠も最近とっても高いのですが、ワンちゃん用のおやつの値段を考えれば買える金額なので、カボチャ🎃(カボチャも好物)さつま芋、それから夕食のトッピングに鶏肉や牛肉の焼いた物をあげてます。
食べることが楽しみだもんねワンちゃんは。
(人間も同じだけど)😆