死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

久しぶりの休み、末娘のシャンプー、御参り

久しぶりの2日連続お休み
それから5/3~の三連休。😊
ありがたいです。


初日、まず、末娘ちゃんのシャンプーをしました。今日は気温も高く暖かいと聞いていたので、まずシャンプー
🐶🛀気持ち良かったみたいです。ぐっすりお昼寝。


それから、末娘ちゃんお昼寝中に。やりたかったこと、
神社に御参りです。

素敵な鯉のぼりを上げてました(神社)。


気持ちすっきり、
それから八百屋さんとスーパーマーケットへ。
末娘ちゃんがシャンプー頑張ったので、大好物のさつま芋を煮ます。🍠ご褒美。


夕食作りと、終わったら、ゆっくり入浴です。
♨️夕食は、お風呂入ってから食べるのが落ち着きます。
夏はシャワーだけってことも多いですが、やっぱりお風呂に入ると、嫌なことあってもスッキリ気分変わるし、疲れが取れるんですよね~😃
今回、後の三連休の時に、プロのお掃除業者さんにお風呂掃除を依頼してるんです。どれぐらいキレイになるのか?楽しみです。