死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

わー、楽でした。

初のテレワーク😊
皆に勧められてた(私がただ単にやらなかったので)けどホント楽でした。通勤無いというのは、すごいこと。


テレワークをやらなかった理由は、パソコンが重かったり固まったりを想像してたんです。でも、ぜんぜん大丈夫でした。😁良かった。


週一、テレワークならば身体も楽になります。感謝。


末娘も、安心して眠ってました。🐶

眠ってる末娘ちゃんです。


ミーティングの時間には、
末娘はお膝の上でスヤスヤ眠ってくれてました。💤
知らない人々の声か聴こえてきてもへっちゃらに寝てました(笑)。