死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

イロイロ

今日は良いお天気ですね☀️
私は仕事だけど。


平日も、朝に出勤してから帰る時間まで猛ダッシュ🏃で仕事片付けて。


4月ラストの土日は、ゴールデンウィークの始まるということもあり、土日休みを取っています~(^-^)/


そのために、イロイロすっきりと片付けておきたいの。


なので、
おもいっきり頑張ってます。


昨夜の海苔ラーメン🍜

🌸🔷ママのblog拝見して。
でもね、海苔の分量がケチでしょ(笑)


日本のメーカーさんの韓国海苔ですもん。ちゃんと一枚海苔使え~(笑)


ゴールデンウィークには、
モモちゃんとママみたいに
素敵なオイスターレストランのような、お外カフェに末娘と行きたいな。

私、お外いやよ。


はい、はい。
お兄ちゃん(息子)といきますね。


お兄ちゃんと言えば、ガールフレンドをふってました。
束縛に耐えきれなくて自由を選んだみたいです。いや~
私も束縛は、いやなんだよな。わかる。
お互いが目的に向かって頑張ってる関係が理想、って(笑)
私と同じ考えだった。