死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ヒステリー球?が原因だったかも?

おかげさまで、
やっと、目眩💫から解放されました。


普通に暮らせる幸せを感じた今日この頃。🍀

物価高ですが、値引き商品でランチタイムのおやつ。
土日の非常勤。


目眩が起きた時、
ホントびっくりしたんです。
原因は、わからずじまいですけれど…
思い起こすと、その直前まで
肩から首にかけてコリコリにこっていて。左右の首筋に球状のコリコリがあって、それを検索🔎してみたらヒステリー球と書いてありました。


目眩が起きてから、病院へは様々行ったんですけど正確な原因も病名も特に無くて。それはそれで良かったかなと思いながら。
20分マッサージに隔週、通っています。
😊だいぶ、肩も首も背中も楽になりました。
そのヒステリー球も、今は無くなりつつあります。


たった20分のマッサージですが、隔週でも通う価値あると思いました。


お風呂上がりのストレッチも、できるだけ毎日しています。🙆