死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

考えない、もう。

日曜日も非常勤の勤務。
今日のお昼は、

カップヌードルの
トムヤムクンです。😋


平日の勤務でメモかわりに
ノート付けてるので、
新しいのを。

100均のノートですが、
しっかりした作りですよ。
この1つ前のノートは、
無印で買ったんですけど、
それよりも良さそう。✴️


うちの末娘ちゃんは、🐶
カボチャ🎃とさつま芋🍠が
大好きなんです。母犬も、そうだったんです。

なので、昨日は帰ってから🍠さつま芋を煮ました。
たっぷり煮たので、私もお弁当に持ってきました。😁


私の1週間もやっと終わる。けど、明日から新しい1週間~(^-^)/
ぜんぜん終わりませんね。
Wワークも3年目突入。💨


この調子で、
次は起業をボチボチスタートして、2年後には起業オンリーの生活へ。…が目標。
💪


本当は、もっと早くから起業したかったのですが、コロナの時には様子見てみることにしてました。
でも、それで良かったかも。
この前から読んでる本に出会うまでは起業について結構難しく考えていて、余計に訳わかんなくなったりしてた。(何をしていいのか?)
でも、その本を読んでると、
段々はっきり見えてきて。


光熱費上がりっぱなし、
物価どんどん上がる、
気分重くなってきてるけど、
上がる心配していても始まらない。少しでも収入増やすことに頭を使おう~(^-^)/と
思います。


お母さん、私もそう思いますよ。


光熱費よ、
物価よ、
あなた達を忘れます。✴️