死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

のんびりできたです。✴️

神社へお参りに行きました
祝祭日しか休みが無いので
できる限り、祝祭日の休みにはお参りに行きます。(^-^)


最近なぜか和菓子。
いくつか買っておいて1週間で食べきるように。
信玄餅は息子のガールフレンドのおばあちゃん家のお土産です、ありがとう。


またまたパスタ、
アボカド、
そして右下に小さく末娘ちゃん。🐶


末娘は、今年の夏には19歳なんです。父犬🐶に似ているので、父犬の22歳を超えてほしい。毎日、1日1日が愛犬との大切な時間。✴️

私、おばあさんじゃありません。