死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ワクワクする気分。

今朝作ったお弁当、


今夜の夕食、


必ず右下に、末娘ちゃん。
何か作ってると必ず来ます
🐶😋



昨日のクイックマッサージのおかげで、今日は楽でした
感謝🙇


明日は祭日🎌お休みですね
嬉しい😃🎶
え?何の日?と思いました
天皇誕生日でした。


🔸✴️🔸
つい先日まで転職したいと思っていました。でも…😓
このご時勢で、アメリカの大手IT企業でさえもリストラだというのに。
ちょっと待てよ、と思い直しました。そして今日は面接ご辞退の電話をしておきました。


そんな時、Amazonに注文して届いた本を読み始めました。起業本です。
その本が面白くて面白くて、
そうだそうだと頷きながら読んでます。どうやら私の起業人生も始まりそうな予感です…😃


ワクワクする気分、
こういう気分がとっても大事なんですって。
うちの息子も、今すっごくワクワクすることをやり始めて、とっても楽しそうです。
😊👍