死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

帰りにクイックマッサージ。

めまい😵🌀を起こしてから
時々は仕事帰りにクイックマッサージに寄ろうと思いました。コロナで、そういう所へ行くことも避けていたので、肩凝りも我慢していました。


人の力で、背中や肩をほぐして頂くのは、やっぱり楽になりますね~。


20分2400円
安いのか?普通なのか?わからないけど、この20分が意外といいなと思います。
家のもっと近くにも一軒あるんですけど、そこは30分2500円なの。でも、そこは常にやってなくて(いつ開いてるんだか不明)窓から見えるベッドのタオル類が洗濯キチンとされてるのか不明で(笑)ヤダ。
そこんとこ大事ですよね。


最近、ヘルシーな食生活を心がけています。