死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

黄色信号🚥だね。

先日の😵🌀目眩から、ここ最近できるだけ有休を利用しています。まだ、なんとなくスッキリしないのです。


これは、心の問題かと思えてきました。


平日の仕事が、ぜんぜん楽しくないのです。とりあえず普通にこなしてますけれど
やる気も起きません。


朝、まず起きてから、あー行くのやだな~って思って
気分悪くて、でも生活あるので無理して行っても、時間進むのがすごーく遅く感じる
😓とにかく暇なの。それがきついのかも?私には。


土日の勤務は、朝も早いんですけど、普通に起きれて、行って仕事しても直ぐに五時になって、するすると終わります。


「お母さん、そんな仕事は、辞めておしまいなさい。たまには頑張ることをやめて、私みたいに背中を向けておしまいなさい。」


そうだね。
頑張ることが全て正解とは言えないね。体調崩れるってことは、黄色信号🚥だね。