死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

何でも話せる相手は、夫だけだったかも?

映画とかで観るような、
数人の女同士の友情って、
いいな~って思う、
何でも話せて、一緒に泣いたり笑ったりできる、
でも、現実には難しい。
私には、そういう御縁がありませんでした。


何でも話せた相手って、
夫だけだったかも?と最近思います。


今夜の夕食、フライドチキンとアボカド。


あー、忘れてた。
今、何でも話せる相手は、
末娘ちゃんです。

そうでしょ、私だけよ。
人間の女同士の本音は、わからないのよ、わかった?