死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

背中がガチガチに硬くなってた。

今日、久しぶりに指圧を受けました。指圧とマッサージの中間くらいの。
時間20分で2400円


仕事帰りにも寄れる場所で、
人も常に居るの(なんか、この年齢になっても、変な人が経営してたら怖いので)
安心して行けそうなお店を探しました。


女性の施術者さんでした、
背中がガチガチに硬くなってたので、ビックリしてました
でも、丁寧にやって下さり、
すごーく楽になりました。
感謝。😊


これからも時々、仕事帰りに寄ろうと思います。
今回、めまい😵🌀で、血流が悪くなってることも知ったので。


今の仕事環境も影響してるんだろうな~とも、思います
土日は平気なんですけど、平日の方が、ぜんぜん動かないし、忙しい時と暇な時の落差がすごすきて、体調を崩しやすい気がします。


バナナとリンゴ、美味しい


ヘアオイル、とってもいい。
髪が長いのでヘアオイル使ってから、しっとりまとまります。



平日の仕事のことは、自然な流れに任せてみようかと思っています。今度、面接してくれる先様との御縁があれば、移るし、そうてなければ現状維持するし。