死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

だんだんとコロナ以前に戻りつつもマスク無しは早い。

土日の非常勤も終えて、私の1週間がやっと終わったけど明日から新しい1週間が始まります~(^-^)/


土日の電車も、人が3倍は増えましたね。座れない位に混んできてます。
ここ3年、コロナでお休みしていたお祭りやイベントも再開されて、良かったね~と思いながら。
でも、マスク無しは…まだ早過ぎませんか?💦と思っています。
最近、結構いますよね?マスク無の人達が…。
為替の関係からも、外国人旅行者が、かなり増えてきてますけど…外国人も二通り。マスクをキチンと着けている外国人と、着けてない外国人もいる。着けてないない上にベラベラお喋りしてる外国人もいました。


どんな世の中になろうとも生きて行かなきゃならないのだから、前向きに頑張ろう~と思いながら、帰宅🏠しました。


昨日は仕事中に、急に、あんかけ焼きそばのことを考えて…あんかけを作りおきしておくことを考えながら。

これは冷凍の写真です。


昔、夫とよく行った中華料理店のあんかけ焼きそばがホント美味しかったので(神戸)、なんとか自分で再現してみよう~という課題に。