死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

手荒れの季節、どこにでも生息

だんだん寒くなってきました


毎年この季節に、期間限定ニベア大缶&中缶セットを買います。(^-^)
ハンドクリームは冬の必需品です😃年齢ってスゴく手に出ませんか?なのでハンドケアは必須。

アップ


これは去年のシリーズ


私、ヨックモックも毎年クリスマスバージョンを買ってるので、こういう缶物が好きなのかも。(^-^)


新しい部署へ移って、
もうすぐ3ヶ月です。
どこにでも生息してるんだな~🐛変な奴って。同じ仕事を二人でしてるんですけど、
こっちが3倍やらされる位に仕事遅い😒➰💦。
そのくせ、負けず嫌い?なのかプライド高いのか?…
一人でやりたがるのはいいんだけど、たいがい、二時間位やってみて、いよいよ出来なくなると言ってくる。
こーゆー性格、大嫌い(笑)


「素直さ」の無い人は、仕事覚えるの遅いし、要領も悪い、と…よく夫が言っていたが、本当~🔸👌


結局、「頑固」なんだろうね
きっと。


そういえば、上司が、その人のことを頑固だから注意してもなかなか変わらないって言ってたわ。😓


と、いうことで、久しぶりにビール🍺飲みました。(笑)
物価高騰してきてから、嗜好品をセーブしてるんだけど、
ストレスたまらないように、こういう時は飲みます😋