死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

健康診断までの間。


健康診断までの2週間、
お酒一滴も飲まず、野菜中心にして、どんだけ違うか?
試したかった。
昨日、健康診断したので…わー今夜は🍺ビールだ~😃と飲みました。


体重は、5年かけてマイナス14キロ。あと、5キロ落としたいな~と先生に言ったら、無理しないで大丈夫ですよって。


筋肉つけたいんですよ、
特に二の腕。💪
アメリカの女優さんとか見ると、みんな、二の腕に筋肉。
細~い人にはなりたくはないので、とにかく筋肉。