死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

やっと頭痛から解放されました~(^-^)/

起床5:00


ここのところ立て続けに、
台風🍃🌀☔来ていたので、
低気圧が原因の頭痛😞💥でキツかったです。
痛み止の薬は、できるだけ飲まないように…と心がけているのですが2回は飲みました。


7:45やっと頭痛から解放されました~(^-^)/


湿度にも弱くて、
水分摂るのを減らしても、
身体重くてキツかった。💦


身体も軽くなり、
ホント、感謝です。✴️


今、お気に入りの化粧グッズをやっと買う気になれました。今日の仕事帰りに買いまーす。
アイライン、マスカラ、アイブロウの三点。安いけど優秀です。👍
デパートの化粧品売り場へも行きたいけれど…昔より、
かなり高価になりました。
CHANELとかDiorとか、アイシャドウは色が綺麗なんですよね、やっぱり。あと、カネボウだけどLUNASOLのアイシャドウも好きです。
ネットでも買えますけど、ちょっと手の甲につけて、色を見たいんだよね🎵