死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

スシローとシャトレーゼで小さな幸せ🍀

ここ2~3年、コロナの影響で外食も控えていました。
久しぶりに、帰宅途中に息子と外食しました。ダイエット中(健康診断が近いこともあり…)お寿司がいいな~と思って、スシローへ。😋
私は、スシローは初めて。
テーブル席を選んでみましたけど、隣の席との間隔も広々していて安心感ありました。
帰り道にシャトレーゼに寄りまして、ショートケーキとチョコレートケーキを1つずつ購入😋。


スシローもシャトレーゼも
お財布に優しいお店✴️で
小さな幸せに感謝です。


息子とは毎日お喋りしてるけど、ゆっくりお喋りする時間って意外と少ないので、
とっても楽しかったです😌
そういう小さな幸せにも感謝です。✴️


昔、ハワイのヒーラーさんが言ってた言葉で「小さな幸せに感謝できない人に、大きな幸せは訪れない。」とか。私も、んーん、その通りだな😃と思いました。


最近すごーく、いろんなことに感謝できるようになった自分がいます。今日も元気に仕事できて良かったな~👍とか、息子と🐶ワンちゃんが居てくれて幸せだな~👍とか、ご飯が美味しくて幸せだな~👍とか、大雨が降る日は、あー雨風しのげる家があって幸せだな~👍とも。イロイロ🍀🌷