死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

デジタルな物とアナログな物

起床5:00
2ヶ月ぶりの休み~(^-^)/
今週は2回も。うふふ😊
嬉しいです。


久しぶりに読みたくなった
シェイクスピア。

シェイクスピアを本当は、そのまま読めたら素敵でしょうね。電車の中や仕事休憩中にも、スマホを見てる人じゃなくて本を読んでる人が好きです。(そんなこと、人の勝手だろうに〰️。by夫)



スマホの中に手帳があるけど、最近また、昔のように
手書きの手帳へ。

息子が3歳の頃に夫から貰った手帳カバー、え?18年も経ってる。そうそう、一度、末娘ちゃんの母犬🐶が端っこを噛んでしまったことがあって(笑)ルイヴィトンで修理した思い出がある手帳です。


「電気」があるってことを前提にスマホがあるけど、なんか、最近、アナログな物に癒される感じもある…。😌✴️
キャンドルとかも素敵でしょうね。お風呂でキャンドルいいよね✨✨映画でよく見ます。


今度の冬は、石油ストーブやっぱり買おうかな⁉️毎年迷っているんですけど。
ストーブでシチューとか、いいよな~👍それに…やっぱり電力心配な気もするし。
あー、焼き芋も美味しいらしいよね!(電力の心配よりも食い気だろ。by夫)