死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

よく頑張った長男犬🐶

18歳のお誕生日から2日で
長男犬🐶は虹の橋を渡りました。


最後の最後まで男らしく頑張ったです。✨✨


私が仕事から帰る時間迄、待っててくれて…腕の中で
眠るように。この子の親犬も去年亡くなった弟犬も、皆同じように…腕の中で亡くなってくれたことは飼い主として最高の思いをさせてもらった、と犬達に感謝しています。ありがとう❤️


犬達は、虹の橋を渡った所でポカポカ暖かい気持ち良い場所でくつろぎながら、
私達飼い主が天国へ来る日を待っててくれるそうですね
…😌


私は、夫も既に天国へ行ってるので…夫と犬達は揃って暮らしている姿を想像しています。💕💕



悲しいですが、悲しむことは
逆に哀しませることにもなるので、泣きません。


お母さん、哀しまないでね
いつか会えるからね。



私は、犬を飼いはじめてから旅行することをやめました。時として楽しみたい気持ちもあるけれど、犬を飼うという覚悟は、そこんとこ大事じゃないかな?と勝手に自分で思っています。
なので、キャンプ⛺とかを愛犬と共に楽しんでいる方々は偉いな~と思ってます。
まだ、末娘ちゃんが元気でいてくれるので💕これからも愛犬のことを大切にして行こうと思っています。