死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

毎日35度、ワンちゃん達も暑そう。

起床5:00
朝方は、やや涼しめ。🕔


午後2時頃がピークの暑さ
やっぱり今日も35度☀️😰


クーラーあっても、暑い。
犬達🐶🐶も少しハーハーいってるので、扇風機を。

お部屋の空気も程よく循環して、犬達にもサラサラ優しい風があたって、気持ち良さそうになりました。


扇風機、実は…1台しか持ってなくて、息子の部屋用に買ったもの。でもね、息子の部屋は2階なのに意外と涼しいんです。なので、貸してもらいました。


本当は、もう1台買おうと検討してたんですが、マイナスイオンが出るタイプが今年はセールにならなくて断念しちゃって(笑)。
(ケチ。by夫)



気のせいか?お部屋のワンちゃん臭(長男犬🐶が老臭を出す?と思う)…息子いわく差別💨だと言う。末娘は、匂わないんです。ホント。


今年は、私の日傘もケチって買わず…息子のあまり使わない折り畳み傘の黒色を貰って使ってるんですが、これが意外と便利で、軽いし、急に雨が降ってきても使えるし、とっても便利。スリムで小さめのバッグにも入る。


なんか、買うばっかりも能じゃないな~って最近思います。