死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

筋トレするすると言いつつ。

起床5:00


夏休み中なので、早朝散歩
少しマスク外したりもしましたが、やっぱり、向こうから人が歩いて来るとマスク着けます。😌


最近いるんですよね、電車の中でもマスク外したりマスクずらしたりしてる人が。
ここのところ、またコロナ増えてるんで…やっぱりマナー守ってほしいな。一人の世界じゃないんだから。🙇


💪程よく筋肉のついた二の腕に憧れて…タフタフ二の腕の脂肪を筋肉に変えよう~と、ダンベルを部屋に置いているのに進んでいません。
今日からスタートします❗
(宣言して、やる気出す)😂


筋トレがキチンと出来ている人って、年齢関係無く尊敬します。でもね、程よい筋肉がいいな~と思う。ムキムキし過ぎてると…ちょっと。


あと、やっぱり、日々お勉強してる人…尊敬します。


あと、年齢行っても趣味を持ってて楽しんでる人も尊敬。


職場にお一人いらして、スポーツなんですけど趣味を楽しんでる女性がいます。「この趣味のために働いてる~」と言ってますけど、ホント、それでいいんだと思います。
仕事って、決して楽しいものではないです。(厳しいものだし辛いこともある)


でも、楽しく働きたいな~
と最近すごく思います。


職場が変わるんで、最終日はこの趣味を満喫してる女性と仕事帰りに少し飲みます~😊実は、ラストのランチに誘われた人がいて…この人真面目な女性なんだけど私はあまり共感できないところがあって、でも誘われたので断れず。(ホントは趣味満喫女性をランチ誘おうと思ってたんだけど…)したかないか〰️💦と思っていたら、趣味満喫女性の方から「帰りに食事しませんか?」と誘ってもらえたので、ちょこっと飲もうよ~🍷って、ことになりました。ランチの人は真面目なんだけど…何でも対VS
他人(自分を省みず、外へ気持ちをぶつける)なんだよね〰️💦ランチだから正味50分程度だからいいか〰️って思ってたけど、仕事帰りにプラス思考の人と少し飲めるから浄化されて良かった~(笑)と思っていまーす。


お母さん、気分良い人って大事ですよ。