死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

冷凍食品と切手とポスト📮

起床5:00


土日の非常勤は、朝が早いんですけど…部署では1人なので面倒な人間関係も無くて、
今のところ1年半続いているところです。


お昼は、サボって…
冷凍あんかけ焼そばとフレンチトースト。

でも、美味しかったです。

これも美味しかった。😋


あまり食べ過ぎると午後眠くなるので、要注意😂


今朝、来るときにローソンで買い物してんですけど。
なせ?コンビニが高くて嫌いな私がコンビニへ❔
それが、唯一、ローソンには朝よく寄ります。切手が様々揃っていて(金額のバラエティー)ついでにポスト📮もあるからです。
それと、冷凍食品の品質は良いと思います。夏場は、お昼のお弁当も傷むので、冷蔵庫へ直ぐに入れられない場合には冷凍食品も有りかな?と思っています。😁