死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

節電、イロイロ値上げ、etc.

やっぱりエアコンないといられないので、

冷気が逃げないように、気休めかも知れないけれど、すだれカーテンで囲ってみました。灯りも暗めに。😊


駅の中や、スーパーの店内も暗めにしてる所が多いですね。少しずつでも皆で協力するって大切。


スーパーと言えば、
イロイロ値上げになってきましたね。その分、お給料も値上げしてほしいですね。
最低賃金を1500円に、という訴えを出してくれた人々がニュースになってたけど、日本の最低賃金はホント低いからね~。宜しくお願いしまーす🙇🙆