死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

4月🌸か~。

早いですよね、もう4月。


ここ数日ちょっと寒い((⛄))
この季節の、花冷え🌸🌸🌸


今月末にはゴールデンウィークも始まりますね。😊
私もカレンダー通りの休みで祝祭日は嬉しいお休み✨
です。でも、どこにもお出かけしません😆。


この春休みに、京都在住の大好きなお友達が東京に来たんですけど(元々東京の人)予定決まったの遅かったのでランチ行けず…😆残念でしたけど、もしかしたら夏休みにまた東京に来るとか。
良かった~。
この友人には、京都に住んでた時にホント精神的に助けられました。まだ夫が他界して直ぐに働き始めたばかりで、慣れない会社でしたし、毎日の通勤途中の一人歩く道で涙してた私でしたが、この友人との楽しいランチ巡りで生き延びました。(笑)ホント。
京都のイロイロ素敵なレストランを二人で行きました。😊楽しかった。
感謝の気持ちいっぱいの、友達なんです。✨✨✨
京都は、基本的に他所から来た人が就職する街じゃないんですよね…小さな会社やお店は地元の人しか雇わない感じ。私は大手の会社に入ったけど…そこは営業❗
土地の人間じゃないから、また、それもそれで大変💦
毎日毎日頑張って歩きましたよ私、半年数千万のノルマを半年で○億やり遂げました。それで、息子の大学進学と共に東京へ帰りました。その時の思いが今の忍耐力につながった気がして…京都に感謝しています。とっても。🙇


もう少しゆとりできたら、
京都、そして大好きな神戸に遊びに行きたいです。



新学期?新年度の4月🌸、
私も頑張ります。💪