死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

出勤途中の桜🌸

起床4:30


今朝は、昨晩に息子から頼まれたカレーを作ってから出勤🍛しました。私も帰宅してから食べられるので。😋



ここの桜を観るのも、
2回目になります。(入って2年目になるので)
なんか、めっちゃ厳しい職場だと言われて来たので最初は長くは続かないかな?と思ったけれど、とりあえず続いています。平日のおじ様は超エリートだったらしくて、あいかわらず、イロイロもめてますけど、私は会わないので大丈夫です😊。アハハ。



素敵な日曜日をお過ごし下さい~✨