死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

のんびり過ごす週末ランチ&ディナー

雨☔降ってきたよー。


非常勤の土日、 
ランチはひとりランチできる
のんびり過ごす。

ランチは煮込みうどんとおにぎり🍙です。
おやつは、頂いたお菓子。
😊お菓子嬉しいです。


私、平日もお弁当ですし、土日も家から持ってきた物でランチします。飲み物もマグ&ティーバッグを持って行って、お湯は職場で。🍵☕


なので、毎日外食する人々ってスゴい余裕なんだなぁ~と羨ましい。✨😍 
最近はコンビニのお弁当でさえも500円じゃ買えないですよね?コンビニなんて入ったら直ぐ700円800円使ってしまいそう。
(そんなの普通だろ。by夫)
そうなんですけれど…
私から見ると、何でも、「え?これ家で作ったら、
  ○○円しないよー。」
とか思っちゃって(笑)
うっかり買っちゃうと、敗北感を感じるのです。😆
アハハ😃セコいね。


今夜のメニューは、
スパゲッティー🍝ナポリタンとケールサラダ🥗の予定
です。そして赤ワイン。🍷
息子はデート💑なので、犬達🐶🐶と一緒に、のんびりできそう~😊



皆様も良い週末をお過ごし下さいね。