死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

平日の職場の新編成(チームの)があって、移動になる人もいます。私は現状のままが希望だったので、そのままでホッとしました。🍵
今は、変化を求めるよりも…落ち着いて仕事しながら、先々の起業のことをコツコツ進めて行きたいな、という気持ちです。🐥
そのような気持ちで…今朝は出勤前に神社へお詣りしました。桜の花をパチリ👌すると…可愛い野鳥🐦を見つけました。


いつも、桜の時期って、雨が強く降ったりして、桜の見られる時は、とても短いのですが、それでも毎年必ず見事に咲いてくれて…それも桜の美しさだなぁ~と私は思います。✨「全力で咲ききる」みたいな感じで。


自分の人生も、そんな風に生きたいな~🌸と憧れます。