死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ありがとうございました。

本日は祝日🎌でお休み頂きました~😊ありがとうございます。うふふ😊最近カレンダー見るたびに赤いマークの日にちが、とっても嬉しいです。この先、ゴールデンウィークが😍とっても楽しみです。


のんびり過ごすことができて、気持ちも整って、また、明日から頑張れます~💪


母の事のblogでは温かいコメント頂き、元気出ました。
ありがとうございました🙇


😆お行儀悪いんですが…
こんな感じでソファーにゴロゴロしながら過ごしました。🐶末娘がピッタリ寄り添ってくれます。

右側の白い物体が末娘です。



息子のガールフレンドが時々遊びに来るんですけど、😊アメリカ&日本のハーフさんなのですが、もちろん容姿は可愛いですが、必ず、玄関の靴を自分のと息子の両方共をキチンと揃えて上がるお嬢さんなんです。✨✨✨
普段は大学の寮で生活しているので、遊びに来ると、家庭料理を作ってあげまーす。
今日はカレー🍛とチョコレートブラウニーです。