死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

御自愛下さい。

昔、スープスパゲッティーが美味しかったお店があって、夫とよく行きました。急に食べたくなって(もう、そのお店はありません)作ってみました。

深いお皿が無くて、ラーメンの器だったので雰囲気合わず…。でも、味は近かった?
ニンニクと唐辛子だけなの、そういうスープスパゲッティーでしたの。



またコロナが増えてきて、
コロナって、きりがないですね~💦 今後も、次から次へと新たな株が出てくるの?


手洗い&マスクは、しっかり続けています。それと会食も控えていまーす。それくらいしか対策無いもんね。
ワクチン2回は済んでるし。


職場は、体調悪い場合は休むようにと皆に言ってます
何人か休んでます。でもコロナではないみたいです。


最近、温かい緑茶を仕事中にも飲むようになってから体調良いです😊コーヒー☕は1日か2日に1回に。その方が、よけいにコーヒー美味しく感じます。


毎日寒い⛄ので、皆様も御自愛下さいね。空気の乾燥にも気を付けて下さい。