死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ストレス

日曜日だ~😊ほっ。
土日の非常勤が終わると、
やっと、私の1週間が終わるけど、再び、月曜日から仕事ですけど。😆
人間って、慣れてくると平気になるもんなんですね。最近
このフルフルワークが普通になってきたから、人間って強い生き物だな~と思う。


Netflixで観てる海外ドラマの
ケーブルガールズ✨✨このドラマの主人公は、とっても強い女性。憧れ🐥。
スペインのドラマなんですけど、実話なの?そーだとしたら凄い。
それにひきかえ、今の時代…ストレス、ストレスって、何でもストレスにもって行ってしまうことを最近どうなのかな?と思ったりもする。
私も、つい数ヶ月前、平日の職場で大嫌いなタイプの女が1人ふたり発生して。
ストレス〰️💦って騒いでいましたの、それで、これはいかん❗と思って、同じグループから排除してくれるよう頼んで、完全に敵扱いして。
すると、逆に、それが私には良かっと思ったのです。🐥
人間って、仲良くしなきゃとか、相手も尊重しなきゃとか、思わなきゃならないと思わされてるだけで、本当は合わない人間とは合わなくて結構なんですよ。


そう考えるようになったら、すごーく楽になりました。🐥


ぜんざい、で癒されました
😋ありがとう。