死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

楽そうに感じるように。

今日は休みです😊。
仕事始めの1週間が終了し
こうして1日お休みできて
嬉しいです。のんびり、本読んだりNetflix観たりして過ごします~。


今年、「無いことを嘆くよ
り有ることを喜ぶ」と「食費1週間1万円」っていうのを(いや~😆月4万円が失敗続きだったので(笑)同じなんですけど言葉変えてみた)
やることをしました。


「無いことを嘆くより有る
 ことを喜ぶ」は結構いい
😃そう考えると、気分転換になりま~す。


「僕のポールタンス見て」


…この子達の存在も有って嬉しいです。ありがとう❤️



「食費1週間1万円」これ、結構、あーできそうって思えますよね?スタートしたばっかりなんですけど、月4万円っていう響きよりも楽そうに思えます(笑) 気分的に。
アハハ😃


そうそう、思ったんですけど…私って、このパターンで何でもこなせばいいのかな?と思ったんです。🙆
楽そうに感じるように、自分をもってく。


頑張ってみます。😃