死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

この現象。🐥

土日の、仕事始め。


朝早いので、寒い〰️⛄❄️


でもね、お給料貰うと…この寒さも忘れます(笑)
今のところ、とても有難いアルバイト先なので助かります、感謝です。


いや~😆昨日も友人と話していました…最近の求人は60
70の応募がとっても多いと
(友人の仕事がその関係で)、
「皆さん長生きでお元気な
 ので、その為かな?」と
友人は言いました。んーん
確かにそれもあると思うよ
元気なうちは働きたいと。
でもさ、現実問題、日本の年金で暮らせるのか?という問題だと、私は思う。🐥
私の見解は、暮らせないと思うんです。



今年の虎屋さんの羊羮、
 とっても可愛い~く感じる


😋あ、ランチタイム用のスイーツ忘れた❗と思った瞬間に…「少しだけど食べてね
ベスさん~。」と頂き物✨


感謝です😊


今年になって、この現象が増えてきまして…嬉しいです。
ここ数年、この現象が起きずらくなっていたのですが
…嬉しい😃。