死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

部屋を暖かくしたい。

今朝は寒いですね❄️


2月いっぱい迄は、寒いですよね~。エアコンに電気ストーブもプラスしようかな
と考え中です。次のお給料で検討。🐥


本当は、アラジンの石油ストーブ置きたいのですが…
賃貸なので石油ストーブは禁止されています。木造だからそうだよね、私がオーナーでも、そうする(笑)。
最近の電気ストーブは倒れると止まるのもあるし、犬が居るのでステンレスの柵の中にストーブ置こうと思います。🐥


やっぱりね、長男犬🐶が寒そうなんで。高齢なので。


「寒いよ〰️お母さん~」


日中は陽当たり良く、私は仕事行ってもエアコンはつけて行くので、朝晩の一番冷える時間帯だけ電気ストーブが必要かな?と思います。🐥
(ごちゃごちゃ言ってないで
 どーせ数千円の考えてるん
  だから買いな❗by夫)


いやー、母子家庭なんでね
何を買うのも結構考えるんですよー私。(笑)
休み無しで働いてるんで一応どうにか経済保ってるんですけれど、今年は、更に頑張りますよ~💪