死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

仕事始めの日。

チキンパルメザン。
本来はチキンをカツ状態に揚げてから作るそうですが
ちょっとカロリーセーブするために揚げずに焼きました。

結構いけました~😋



「お母さんチキン下さい」



「チキンどこじゃどこじゃ」



エビスビールの限定ビール🍺ドイツの原材料?で作ったみたいなこと書いてありました。おいしい~😋
もっと買っとこ。🐥



仕事始めだったので、
今夜は、ちょっとビール飲みたくなりましたの。😊🍺


2022年の仕事始めは、気分良く働けました。感謝✨
スタート時って、なんか大事なんですよね。気分的に。



ありがとうございます。🐥