死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

四年前より、三年前より、そして去年よりも。

「こいつ〰️」と思う気持ち
 心の整理。


朝、仕事に行く前にお詣り
します。最近、よく。


ここのところ、とっても、イライラしたり…😓
嫌~な自分がいました。




でも、もうすぐクリスマスですね。私の心もホカホカしてきました。🎄🎅🎶

街で見かけたクリスマスツリー🎄。


先日、息子が、私の誕生日ディナーにミートボールパスタを作ってくれていました。
家に近づくと…プーンと美味しそうな香りが漂っていて、
まさか?自分の家からだと思わず帰宅🏠👣。
赤ワイン🍷と共に頂きましたー。感謝。
夫の遺伝子?息子も料理がとても上手です。本格的に1から作るところはホント、夫そっくり。(笑)



Googleから四年前の今日、という写真が知らされてきた…😃あー、この日、覚えてるな~と思いながら見てる
私。なんか、すごーく嬉しい気持ちになれました。
四年前よりも、三年前よりも、そして去年よりも、成長できてる自分がいる。
いろんなことに感謝、いろんな人に感謝です。🐥🙇🙆