死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

クリスマスイブですね。

メリークリスマス🎄🎅


今年のクリスマスケーキは
ブッシュ・ド・ノエル✨✨
チョコレートとラズベリーの絶妙なお味、クリームはバタークリーム。🎄😊
美味しかったです。



それぞれの御宅で、
それぞれのクリスマスケーキを楽しんでいらっしゃるのでしょうね~✴️
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。


私は、息子と犬達と過ごします~✴️息子のガールフレンドも、きちんとした女の子で、クリスマス&ニューイヤーはご家族と過ごします。
日米のハーフさんなのですが
美形な上に優しい女の子。



本日のメニューは、鶏の丸焼きとマグロ寿司という私のワンパターンのクリスマスメニュー(笑)仕事だったので
ちょっと疲れてまして…簡単にスミマセン。🎄


あと、本日最終日の年末ジャンボ宝くじもギリギリ買えました❗ほっ。⭐
たった5枚(笑)ケチっ。😆
わざわざ10枚セットの袋を開封して下さったお姉さま嫌な顔せず、ありがとう~