死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

土日

起床5:00


今日も非常勤です。
水曜日は祭日🎌なので、
気持ちはルンルン💃です。


でもさ、お金を稼げるってことは有難いことです。
仕事無かったら、大変ですもん…😓



今は土日休みっていうことがあたりまえの時代だけど、
昔は、日曜日と祭日🎌だけだったと。
私も、それが理想かな~✨
休み多すぎても感謝しなくなるから。😃
人間って、贅沢言い始めるとどこまでも言い出す、って
夫がよく言ってた。(笑)
何か求める事があるなら必死でやれ~って、よく言われたです。それで休息する時は思いっきり休息すると。🙆