死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

どついてくる。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


☔今日は雨予報だったけど、大丈夫でしたね。


平日勤務の通勤電車の中によく見かける、すごーく変な女がいます😅年齢は30行くか行かないか?位。
朝だから、電車の中は少し混んでます。だから、人とぶつかったりすることも、多少は皆我慢しているはず。
💢でも、この女だけは我慢せずに少しでも自分に触れる人を肘でどつきます❗❗
かなりの人数の人々が被害にあってると思います。
私も、初めてやられた時はビックリしました❗でも、電車の揺れに合わせて、どつき返しました(笑)
昨日も、隣に立っていた男の人をどついていました。💦
普通~の地味〰️な女です、どちらかというとブス系。
誰にも相手にされず、こんな女になってしまったのだろうな~❔と思って見ています。そんな女でも、好きなタレントみたいなのがいるみたいで、いつもスマホでドラマを観ています。
気のせいなのか?いつも、この電車に乗ると、アナウンスが流れて「お客様同士のトラブルが多発しております、お気づきの事がございましたら駅係員までお願い致します。」と。他の時間帯には聞かないんだけど。