死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

最近、心がけていること。

起床5:00


今日も非常勤です。😊


最近、心がけていること、
「人の話をきちんと聞く事」


…最近すごく目につくのが、
中年以降の人々に多くある


人が話している最中にかぶってくる人💦💦


これ、すごく嫌。
それに、きちんと最後まで話聞いて無いから、結局、
一回で理解できておらず、
仕事においても、きちんと出来ない〰️。そこなんだよ。


なんだろう~❔中年以降になると、何で?多いのかな。


自己主張多すぎ?
耳が悪くなった?
お喋り好きなの?
…何でだろうか?😓


人はどうであれ、自分はやらないように心がけたいと
思います😃。


私、結構、男性も寡黙な人が好きかも?です。
映画の007のジェームスボンドみたいな人。
(そりゃ、なかなかいないだろう(笑)by夫)
あー、確かに私の場合は理想高過ぎなんで、いないな。
ルックス、寡黙さ、頭良い
仕事出来る、お金持ち、性格良い、センス良いetc.


映画の世界だね(笑)