死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

晴天☀️

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は晴天です☀️
すっきり。


土日は非常勤なので、
出勤~。電車も、もう段々と人が増えてきましたね。😓


でも、まー、気にせず前向きに行きます。😊


今週は公私ともに忙しくて、
でも、動ける自分の身体に感謝して。夜は大好きなレーズンサンドで温かいお茶🍵

昨日の帰り道にマルセイユレーズンサンドを購入したのですが、息子も、これは大好きで…もー、無くなりました😅私は二個、息子は三個も〰️食べました。


男の子って、ホント食べます
でもね…子供が存在してくれることだけで感謝🐥。