死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

コツコツ黙々と。

気持ちを整えるために、朝の出勤前に、神社にお参りしました。空を見上げると綺麗な青空でした~✨


平日勤務の所に、黙々と働くオジサマが一人おります。この人は仕事が出来ます。
私も、この人みたいに黙々と仕事しよ~と思いました。慣れてくると気持ちが緩くなってきたり、不平不満も多くなってくるけれど、この人は黙々です🐥偉いです。
ちっちゃくて、可愛いオジサマです。(笑)


今年は私にとって修行だな~と思って頑張っています。
コツコツ黙々と働く私、本来イケイケな私なのですが
あえてコツコツ黙々と。


その先に、何か見えてくる気がします🐥。