死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

満月🌕に思うこと。

この満月をハンターズムーンと呼ぶそうですね。
満月もイロイロな名前が付いてるんですね。😃


本当に望む人生について考えてみる…そういう満月の時でもあるそうです。
私も、ちょうど、そういう気分です。今まで結構突っ走って来たけれど…ここで一息、
私が本当に望む事を考えています。


そんなタイミングでしたので、先日お話した移動の話はお断りを決めました。❇️
今までの私ならイケイケで、望むところですが。
なんか、迷いがありました
珍しく。


なんか、今の気分が…
呼吸を整えて、これから先の自分の人生をじっくり考えてみたい気分なんです。❇️


珍しく、現状を保っちゃってる私ですが。なんか、いい感じに進んで行けそうな自分を感じます。🐥


満月🌕は感謝の日。