死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

模様替え

久しぶりの休日、部屋の模様替えをしました。😊


夏はエアコンからの風が、よく届くような形態。🎐🎋
冬は暖かく過ごせて、部屋に集まりやすい(と言っても…息子と犬達と私だけの家族)
形態へ。❄️⛄


あ~😃本日のミッションを終了して、ホッと一息。

くつろぐ、末娘ちゃん。🐾


私も、ティータイム。☕


もうすぐ、クリスマスツリーも準備する季節です。🎄❇️
楽しみです。


ボーナスいくらもらえるのか?も楽しみです。(笑)
(そこだろう by夫)


ここ2年、コロナ騒動で…
大変でしたよね。まだ終わってないとは思うけど。
その前の2、3年は、夫を亡くして…無我夢中でした。


🐥やっと、少し落ち着き始めたというか…地に足がついてきたというか…です。
これからの3年は、60歳で起業を確立させる💪という目標へ向けて、頑張る。
ちょうど、その3年間❗


今、勤務していて…結構、見かけるんです、定年後の65歳を過ぎて、やっと決まった仕事に、しがみつく人。
能力が余り無いと、若い人々にイロイロと影で言われて…
😓


反面教師とさせて頂き、ありがたく、先々の目標をキチンと立てる事を考えさせられました。🙆


若い人々だって、イロイロ影口を言ってるけど…数年後は我が身なんですよ。💦
見ていて、そう思います。