死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

駅からUターン。

駅からUターン。
ワクチン2回目、きつい〰️
熱も下がり、腕の痛みも我慢できる範囲になり、出勤☀️
ところが、駅に着いたら「目眩」がするので、あー、これは電車の中で倒れたら迷惑かけちゃうと思って。慌てて非常勤先の責任者へメールして📩事情説明。
本日は休みを頂きました。
土日は1人で働くので(警備員さんは居てくれる)、残ってる仕事も無いので大丈夫ですよ~と言って貰えて、休みました。ほっ。
ちゃんと有給もあるので、安心して、本日は静かに寝ています。昨日も1日安静にしていたのに…やっぱりワクチン2回目はキツイもんなんですね~。年齢も年齢なんで、無理は禁物ですね。


私はファイザーなのですが、モデルナの方は更に凄いと聞いてるので、大変なことですね。こんなの毎年やるの❔


持って行った、焼おにぎり、緑茶、ヤクルト1000を自宅で。😊


自宅🏡って、ありがたいですねー。帰って来ると、ほっとします。元々、家が大好きなんですけど、こうして体調悪い時にはホント自宅に居るのが一番ですね。