死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

ワクチン終わりました。

ワクチン2回目〰️💦
今日は半休してワクチン行ってきました~。
ドキドキ😵でした。
けれども…安心しました。
コロナに感染しないというわけではなくても、一応、重症化や死亡ということさえなければ。これからも気を付けて行こうと思います。


とりあえず食料は用意して、
明日もし発熱したら休む。
歳だし、やっぱり無理はしないようにします。
ゆっくり休んでおきます。💤


モスバーガーで一休み。
ここは人が少ないので…😃


ひとつ安心したのは、スウェーデンでは30才以下にモデルナは使用しない、との事でしたね。私も息子にモデルナは避けてファイザーにしました。